07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

戦国BASARA 




今年2013年初の更新なので取り敢えずとても今更な画像を投下して…
大晦日以来の更新です~とほほ


イベントも冬コミ以来参加していない(´・ω・`)
かれこれ3ヶ月こっぷれしていないという…
さすがにイベント行きたくなってきたあああああああ


!!深刻な仮装不足!!



4月になって暖かくなってきたら
それが義務かのように毎週行きまくり始めるんだろうな~ww



去年の最後の方にやったコス写


5661297.jpg
-waka-

P1120318.jpg
-masa-


謎の猿飛佐助併せェ(∩´∀`)∩ワーイ

同じ佐助でも全然キャラ違うから面白いねええええ~!!
どっちも大好き(*´`*)でゅふふ


ブレ10レイヤーもっと!モット!増えろオオオオォォォォォォ!


33957571_1907419408_103large.jpg


いま若雅共にダンガンロンパにお熱で

十神くんと腐川ちゃんがっっ!
九頭竜くんとペコちゃんがっ!

とってもだいすきです(*ノзノ*)ちゅっちゅ~
あと霧切さんタイトスーツにやられました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)えへへ




終わるよ~ん








category: コスプレ

Posted on 2013/03/20 Wed. 20:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maasaa0606.blog.fc2.com/tb.php/9-9b3c9ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

