05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東方project 


更新さぼってたらまた広告がぁぁぁっ(〃*`Д´)!!!!


今月お初の更新です/(^o^)\
あっという間に大晦日ああああああ!!!!
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノ


たったいま31日に日付が変わったところです!


今日の夜は家でのんびり年越しそば食べながらぬくぬく
テレビ観ながらゴロゴロするんだ~



なんて思っていた時期が僕にもありました…



コミケ3日目だね、最終日だね、行ってきますっ!!!!



なんかね、コスプレ先行入場ってやつに応募してみたら
若雅揃って3日目に当選しました(驚愕)

なので本日はコスプレ広場をふらふらしてきます~!
ちなみに東方のてるもこです∑(´∀`||;)



ででで、ずーっと前に!神!ゆんゆん様に撮影して頂いた
お写真をいまこそ載せますっ!!!!!!!!!

ずっと載せようと思っていたのにずいぶん経ってしまった…


ゆんゆん、今更載せてんじゃねーよっ(メ゚皿゚)!!
って怒らないでね…嘘です冗談ですw






東方project




蓬莱山輝夜 -waka-


風
藤原妹紅 -masa-



撮影から加工まですべてゆんゆん様がやってくれました!

データ送られてきた時、凄すぎて言葉失ったよね(  Д ) ゚ ゚
火っ火っ火がぁぁぁぁぁぁ!!ってなったよね…!
被写体が自分でごめんゴミでごめんってなったよね…

IMG_1819.jpg
IMG_1853.jpg


ホント素晴らしすぎるよおおおおおお!!
ありがとうありがとう!!!
ひつこいけどありがとうありがとうっ!!!


IMG_2066_20121231005555.jpg


これはブログのトップ画像のやつですね、素晴らしい(*´σー`)
しつこいけど・・・素晴らしい!!!!!!

それしか言うことないのかよって思うよね。


でも素晴らしいものは素晴らしいのでっ!
ゆんゆん本当にありがとうございましたっ!!

来年もよろしくね遊ぼうねっ(∩´∀`@)⊃大スキ!!!!!



※血糊っぽいものに注意。
33957571_1859829909_236large.jpg



皆様よいお年を~!!!!!





category: コスプレ

Posted on 2012/12/31 Mon. 01:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maasaa0606.blog.fc2.com/tb.php/8-0189426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

