09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

中二病でも恋がしたい! 

ハロウィンだぁぁぁー!!って
わーきゃーしてたらあっという間に11月でした(*゚Д`;)


日記のタイトルは内容と関係ありません・・・
これ書いてる時に観てたから( ・´ー・`)デヘッ

でも立花のむっちり感は嫌いじゃない(真顔)




そして先月
やぁっとBRAVE10出してきましたっ!!!!!!
才鎌ああああああああああああああん///

才鎌かわいいね萌えるね好きだよぉぉ(*´`*)



この日は才鎌ってだけでハイになってしまって
2ショはまともなのが撮れなかったよ悲しいねw

頭ごっつん撮れなかったね例の名シーンね。




とってもショボーンです。








由利鎌之助
かまのすけ
-waka-


ベロだし頂きましたああ・・・ゲフンゲフン(^q^)

由利ちゃんなのにベロだしNGだなんて
そんなの知らねーよっ(´σ_` )ホジホジ


嘘ですすいませんw




霧隠才蔵
さいぞう
-masa-


片目が逝ったので自主規制モケ。
お粉塗ったかのような白さっ/(^o^)\








武器衣装など準備が間に合えば今週は初の稲毛っ!!の予定...
森...森?があるらしい。


体力ない若雅には辛いね、稲毛大丈夫かな
森とかやってけるかな虫いっぱいかな(涙目)


戦国BASARA/BRAVE10佐助併せktkr!!

同じ猿飛さんでも全然違うからね、楽しみだね(*´`*)







そしてこちら
宅コスした際に友情出演してくれました
のぶよしオジ様です(胸毛)ワイルドですw

P1090167.jpg
モッチャリ加減に驚愕ね(´゚д゚`)笑






今年の冬コミは3日間参加予定です~

通行止め 東方(てるもこ) 未定...


すべてこっぷれ参加とか死んじゃうね
若は買い物も本気だから尚更ね(`・ω・´)ふぁいっ!!

今回も始発から付き合ってあげようと思います心広いんでキラーン☆








それではアデューです/)`・ω・´)
















category: コスプレ

Posted on 2012/11/12 Mon. 18:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maasaa0606.blog.fc2.com/tb.php/6-477363ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

