09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

腰が・・・っ! 

初TDCお疲れ様でしたぁぁぁー!
雨どしゃぶりだったけども・・・っ。

前売り買ってしまったから延期とかそういう選択肢はないの(^Д^)

案の定衣装は濡れたけど気にしない気にしないwww



この日は君僕の双子とバカテス召喚獣ver.


ラストの方は慣れたけどダンパに召喚獣は辛かったー
つけ耳の音は反響するし手は当たるしもげるかと\(^o^)/

で、前日に予習したけどやっぱり振りとぶwww
ハイスペック頭脳欲しいよぉぉぉ・・・


男子高校生男子高校生言ってたらラストパートで流れた~!!
さすがに暴れすぎて翌日酷い腰痛に見舞われてます\(◎o◎)/アーッ



2ヶ月ぶりにちゃんと撮影もした!が・・・久々すぎてだな
いかにもコスデビューしました状態だったよホントにw


コスモード様にお写真撮って頂いたのでそのうち載るのかな?
あれ?・・・あの写真ってコスモードに載るの?ワカンナイ(*´ェ`*)




召喚獣
バカテス召喚獣ver. 秀吉-waka-/ムッツ-masa-


きっと召喚獣の間でもムッツリ商会はあると思う
当然売られるのは召喚獣の写真だからわりとレアだったりするんだwww



次にイベントは念願のBRAVE10(∩´∀`)∩ワーイ








category: コスプレ

Posted on 2012/09/24 Mon. 17:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maasaa0606.blog.fc2.com/tb.php/3-b44c85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

