03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

キューティクル探偵因幡 


久しぶりの更新~!


今更ながら毛探偵見てるんだけども
弥太郎ちゃんタイプすぎて吐血したっ!!!ファ!!

因幡ちゃんも可愛いし格好良いし
諏訪部さんがかわぇぇ声だしててファ!!!



a名言集



半年ぶりにこっぷれしました~☆
イベントに行く気力はなかったので宅コスw



神ねーさま
神ねーさまver. -masa-


ひとり窓際の明るいとこで三脚置いて撮ってたけど
虚しくなって30分くらいで切り上げた(´・ω・`)ショボーン


※wakaはとなりでネトゲ廃人と化してましたw



桂木
神にーさま -masa-


同じキャラでの男装女装はとてもとても…詰んだ/(^o^)\




IMG_5161.jpg
神のみ併せの時の~!

桂馬だけ早とちってたw
この空間ホントに凄い幸せだったよおおおおお




そしてそして…



まもなく6月6日!

我らが愛すべき桂木桂馬の誕生日っ!!!



今か今かと胸が高なって仕方ないよっ!ふぁっ!!



桂馬くんと幸せな1日を過ごすべく!!
準備に取り掛かろうと思うっ!!





シュタタタァァァーーーーーーー








category: コスプレ

Posted on 2013/05/30 Thu. 14:46  edit  |  tb: 0   cm: 1  

戦国BASARA 




今年2013年初の更新なので取り敢えずとても今更な画像を投下して…
大晦日以来の更新です~とほほ


イベントも冬コミ以来参加していない(´・ω・`)
かれこれ3ヶ月こっぷれしていないという…
さすがにイベント行きたくなってきたあああああああ


!!深刻な仮装不足!!



4月になって暖かくなってきたら
それが義務かのように毎週行きまくり始めるんだろうな~ww



去年の最後の方にやったコス写


5661297.jpg
-waka-

P1120318.jpg
-masa-


謎の猿飛佐助併せェ(∩´∀`)∩ワーイ

同じ佐助でも全然キャラ違うから面白いねええええ~!!
どっちも大好き(*´`*)でゅふふ


ブレ10レイヤーもっと!モット!増えろオオオオォォォォォォ!


33957571_1907419408_103large.jpg


いま若雅共にダンガンロンパにお熱で

十神くんと腐川ちゃんがっっ!
九頭竜くんとペコちゃんがっ!

とってもだいすきです(*ノзノ*)ちゅっちゅ~
あと霧切さんタイトスーツにやられました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)えへへ




終わるよ~ん







category: コスプレ

Posted on 2013/03/20 Wed. 20:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

東方project 


更新さぼってたらまた広告がぁぁぁっ(〃*`Д´)!!!!


今月お初の更新です/(^o^)\
あっという間に大晦日ああああああ!!!!
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノ


たったいま31日に日付が変わったところです!


今日の夜は家でのんびり年越しそば食べながらぬくぬく
テレビ観ながらゴロゴロするんだ~



なんて思っていた時期が僕にもありました…



コミケ3日目だね、最終日だね、行ってきますっ!!!!



なんかね、コスプレ先行入場ってやつに応募してみたら
若雅揃って3日目に当選しました(驚愕)

なので本日はコスプレ広場をふらふらしてきます~!
ちなみに東方のてるもこです∑(´∀`||;)



ででで、ずーっと前に!神!ゆんゆん様に撮影して頂いた
お写真をいまこそ載せますっ!!!!!!!!!

ずっと載せようと思っていたのにずいぶん経ってしまった…


ゆんゆん、今更載せてんじゃねーよっ(メ゚皿゚)!!
って怒らないでね…嘘です冗談ですw






東方project




蓬莱山輝夜 -waka-


風
藤原妹紅 -masa-



撮影から加工まですべてゆんゆん様がやってくれました!

データ送られてきた時、凄すぎて言葉失ったよね(  Д ) ゚ ゚
火っ火っ火がぁぁぁぁぁぁ!!ってなったよね…!
被写体が自分でごめんゴミでごめんってなったよね…

IMG_1819.jpg
IMG_1853.jpg


ホント素晴らしすぎるよおおおおおお!!
ありがとうありがとう!!!
ひつこいけどありがとうありがとうっ!!!


IMG_2066_20121231005555.jpg


これはブログのトップ画像のやつですね、素晴らしい(*´σー`)
しつこいけど・・・素晴らしい!!!!!!

それしか言うことないのかよって思うよね。


でも素晴らしいものは素晴らしいのでっ!
ゆんゆん本当にありがとうございましたっ!!

来年もよろしくね遊ぼうねっ(∩´∀`@)⊃大スキ!!!!!



※血糊っぽいものに注意。
33957571_1859829909_236large.jpg



皆様よいお年を~!!!!!




category: コスプレ

Posted on 2012/12/31 Mon. 01:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

神のみぞ知るセカイ 

よっきゅん

よっきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっ!!!














念願神のみ併せ・・・

ついに!ついに!ついに!






実現っ<ノ丶`Д´>ノ Yahoooooooooooooooo!!!!!!



888888888888~!(感動)






嬉しすぎてね、もうね、全身の毛穴がぶち開いたよねw

神のみ併せなんてメンバー集まりっこないよ実現するはずないよ。
と思っている時期が僕にもありました。



それがさ実現したんだからさ震えるよね:(;゙゚'ω゚'):




IMG_5047.jpg
- 桂馬 with 2Bpencils -


完全なオフ写だけれど萌えるっ!!
はぁぁぁ~この空間がすごく幸せすぎましたっ


いまだにポヤポヤしてて記憶半分ないよ


主催さまお疲れ様でした!
こんな素晴らしい併せに誘って頂き本当に感激でしたっ!!

改めて
集まったメンバーさん全員!!!
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ(涙目)




IMG_1051_20121126212059.jpg
桂馬-masa-/エルシィ-waka-





桂馬くん大好きスキスキスキスキスキだああああっ!!

神のみ3期はいつになるか分からないけど
きっとやるって信じて待つ∑ъ(`・ω・´)グッ


取り敢えず20巻、OVAが楽しみですo┤*´Д`*├o アァー

















category: コスプレ

Posted on 2012/11/26 Mon. 21:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

中二病でも恋がしたい! 

ハロウィンだぁぁぁー!!って
わーきゃーしてたらあっという間に11月でした(*゚Д`;)


日記のタイトルは内容と関係ありません・・・
これ書いてる時に観てたから( ・´ー・`)デヘッ

でも立花のむっちり感は嫌いじゃない(真顔)




そして先月
やぁっとBRAVE10出してきましたっ!!!!!!
才鎌ああああああああああああああん///

才鎌かわいいね萌えるね好きだよぉぉ(*´`*)



この日は才鎌ってだけでハイになってしまって
2ショはまともなのが撮れなかったよ悲しいねw

頭ごっつん撮れなかったね例の名シーンね。




とってもショボーンです。








由利鎌之助
かまのすけ
-waka-


ベロだし頂きましたああ・・・ゲフンゲフン(^q^)

由利ちゃんなのにベロだしNGだなんて
そんなの知らねーよっ(´σ_` )ホジホジ


嘘ですすいませんw




霧隠才蔵
さいぞう
-masa-


片目が逝ったので自主規制モケ。
お粉塗ったかのような白さっ/(^o^)\








武器衣装など準備が間に合えば今週は初の稲毛っ!!の予定...
森...森?があるらしい。


体力ない若雅には辛いね、稲毛大丈夫かな
森とかやってけるかな虫いっぱいかな(涙目)


戦国BASARA/BRAVE10佐助併せktkr!!

同じ猿飛さんでも全然違うからね、楽しみだね(*´`*)







そしてこちら
宅コスした際に友情出演してくれました
のぶよしオジ様です(胸毛)ワイルドですw

P1090167.jpg
モッチャリ加減に驚愕ね(´゚д゚`)笑






今年の冬コミは3日間参加予定です~

通行止め 東方(てるもこ) 未定...


すべてこっぷれ参加とか死んじゃうね
若は買い物も本気だから尚更ね(`・ω・´)ふぁいっ!!

今回も始発から付き合ってあげようと思います心広いんでキラーン☆








それではアデューです/)`・ω・´)















category: コスプレ

Posted on 2012/11/12 Mon. 18:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

